人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり鳥さんとの出会いです ミコアイサ >>

今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶が遅くなりました~
今年もよろしくお願いいたします

最近の撮りためた画像から

今年もよろしくお願いします_b0286737_6415260.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_642828.jpg



今年もよろしくお願いします_b0286737_6432791.jpg


エナガのつかまっている様子がかわいいです~

今年もよろしくお願いします_b0286737_6434219.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_6444792.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_6464526.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_6465913.jpg


ホオジロ(名前を教えていただきました)

今年もよろしくお願いします_b0286737_6471199.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_6473760.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_6474855.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_6475947.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_6481255.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_648226.jpg


セイタカアワダチソウ?
枯れると何だったかな忘れます~
でも綺麗ね

今年もよろしくお願いします_b0286737_6483327.jpg


今年もよろしくお願いします_b0286737_6493020.jpg


ちょっと変わった飛行機

今年もよろしくお願いします_b0286737_6494079.jpg

by sukisukikei3 | 2015-01-11 06:50 | Comments(6)
Commented by 好調 at 2015-01-11 07:55 x
かなり近い位置からのエナガの撮影、ラッキーでしたね、
モズと書いてある鳥さんは、ホオジロのようです。
Commented by SGI3 at 2015-01-11 11:32 x
上手い
周囲の萱に、ピントが取られて、小鳥にピントが合いにくい画像なのに、、流石です。
まだ実が残っているんですね、タンキリマメ、
葉が無いので、ひょっとしたらトキリマメ、かな~?

プログ、楽しみに見せて頂きます。
本年も、宜しくお願い致します。
Commented by tumaguro at 2015-01-11 18:51
きれいなアオサギです!
とても良い感じです。
メジロやエナガ可愛いですね。
オオタカまで撮ってらっしゃるとは素晴らしです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by sukisukikei3 at 2015-01-12 06:49
好調さん
コメントありがとうございます
エナガ、近いところで撮ることができました
ホオジロでしたか、名前ありがとうございました
Commented by sukisukikei3 at 2015-01-12 06:51
SGI3さん
コメントありがとうございます
タンキリマメかトキリマメ、葉っぱがないとわかりませんね
実がまだ残っていて嬉しい発見でした
鳥さん、枝にピンが合ってしまい苦労しました~
Commented by sukisukikei3 at 2015-01-12 06:53
tumaguroさん
コメントありがとうございます
珍しい鳥さんにはあまり会えませんが綺麗に撮れると嬉しいですね
オオタカだったとは
名前もわかりませんでした
でも、嬉しいです~
<< やっぱり鳥さんとの出会いです ミコアイサ >>