人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロウバイ スカイステージ33あたり >>

ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ

近場の池
コガモ
いっぱいいます
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22102424.jpg
カワウが羽を広げています
そこにアオサギもやってきました
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22120434.jpg
会話でもしているのでしょうか
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22121101.jpg
何枚も同じような写真です~
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22121979.jpg
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22122656.jpg
大草のJAにお米の精米に行ったとき(玄米をもらってあったので)

ピラカンサの実がそばにありました
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22134736.jpg
ちょうどそこのジョウビタキが実を銜えました
運よく撮れました~
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22130861.jpg
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22133355.jpg
ツグミ
ピラカンサの実のところにきました
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22155875.jpg
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22165150.jpg
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22170079.jpg
ヒヨドリさんも来ました
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22172616.jpg
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22173490.jpg
その大草JAからの夕日
ジョウビタキ、ツグミ、ヒヨドリ_b0286737_22174502.jpg



by sukisukikei3 | 2016-12-27 22:18 | Comments(5)
Commented by shizenkaze at 2016-12-27 22:55
本当にコガモが一杯いますね
アオサギとカワウが何か会話でもしているように見えますね・・・・・
ピラカンサの実を咥えたジョビ子ちゃんは大きな口を開けないと食べられないようですがツグミだと簡単に食べられそうですね~
ジョウビタキの雌は可愛いので好きです

ラストの光景いいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by sukisukikei3 at 2016-12-28 05:19
shizenkazeさん
コメントありがとうございます
コガモ、写真にうつっていないところにも
まだ沢山いまいた~
アオサギとカワウ、ほんとに会話しているように見えますね
ジョウビタキ♀はかわいいですね~
この実は向こうを見て食べるところは撮れませんでしたが
無事食べ終えたようですよ
田んぼの少し残った水に光がうつって綺麗でした~
Commented by 好調 at 2016-12-28 07:25 x
仙人のような風情のアオサギと悪魔の使いのようなカワウとの会話?!
いったい何を話しているのでしょうか。
美味しそうなピラカンサの赤い実を食べに、ジョウビタキやツグミ・ヒヨドリが。
こんなにたくさんのお客さんが来たら、あっという間になくなりそうですね。
Commented by sukisukikei3 at 2016-12-31 12:12
好調さん
コメントありがとうございます
仙人のようなアオサギ、悪魔のようなカワウという表現がぴったりですね
ホントに話しているように見えますね
ピラカンサの実は鳥さんにとってのレストランですね
今頃ミャンマーでの観光を楽しんでおられることでしょうね
またブログが楽しみです
よい年を~
Commented by shizenkaze at 2016-12-31 22:08
今年も残り僅かとなりました
いつも拙い私のブログを見て頂き温かいコメントを書いて頂いて嬉しく思っています
今年は身体の事で気を弱くしたり家の事などで気が暗くなった事もありましたが皆様のおかげで無事に今年を過ごす事が出来ました・・・・・・・

来年も今までのようにブログの更新を続けたいと思っています
今年と同様にまた来年も宜しくお願いいたします・・・・・

新しい年がsukisukikei3さんにとって良い一年になりますように・・・・・
<< ロウバイ スカイステージ33あたり >>